終着点

人生の。
急行はまなすから札沼線地方交通線で換算するのに札幌から北海道医療大学までいくらかかるとおもってるんだか。確かにC制はいたけど。これで親の期待裏切ったら投資した分は損だね。石狩当別で5両から1両に流れるもんだから人が多かった。石狩月形で列車すれ違い。浦臼とかでできなかったんですかね。新十津川からは4.5k.mを徒歩移動。見事に45分で滝川駅到着。滝川で気をよくしたおかげでスーパーカムイではなくオホーツク乗車。スーパーカムイなら元スーパーホワイトアローでした。深川で降りて留萌本線。後ろに1両ついてましたが留萌始発だとすぐ気づきました。終点留萌で増毛行きでも切り離しのため降ろされるとは思ってませんでした。増毛沿線が寂れてるのかと思いました。深川まで戻りまた特急乗車。今回のカムイは789系でした。滝川下車。根室本線新得まで。途中富良野からは乗ったことがあるルートでした。新得から特急スーパーおおぞら13号。遅延して登場。遅れを挽回してくれるか期待しましたが挽回はなりませんでした。でもいい振り子をしてくれました。新夕張からは普通。追分で降りて追分〜南千歳は特急スーパーとかち10号。南千歳でkitacaの状態を見ると札幌同様なし。PASMO登場と同じく記名、無記名は販売せず定期券のみ販売。新札幌で降りて新さっぽろから地下鉄。東西線東京メトロ丸の内線みたいにホーム可動柵取り付け工事中だった。