ただひたむきに

札幌6:11発旭川行きがいつの間にかキハになってました。たしか前は電車だったと思います。旭川で美瑛行きに乗ろうとお思いましたが美瑛折り返しの乗り換え時間が短くてあきらめました。その代わりにアニメイトへ。School Daysのカレンダーがほしいなと思いましたが買いませんでした、その代わりにもえたんのものは買いました。
快速に乗り名寄で乗り換えをして稚内。途中いくらか停車時間があっても長かったです。幌延で留萌行きバスがあったのが驚きました。でも時刻表にはちゃんとかかれてます。稚内で折り返しも結構かかりました。名寄で1時間待ち時間がありましたがあっという間でした。
スーパーカムイ55号が混んでいてその後の臨時がそこそこなのはなんでなんでしょう。でも有名な5人を近くで見れたのでよかったんでしょう。