仕事?恋人?鉄道?

歳なんでしょうか夜更かししすぎなんでしょうかあまりに眠いです。始発から終電までフルに動いてたけど。たしかに日中そんなに寝てないような寝て失敗したような。でもJR四国はすべて乗り通したので満足。今年1月に初めて本四連絡橋を渡ったのに。
ライブの時間をすっかり1時間勘違いしてた。でもCDの取り込みが終わってなかったので取り込み新宿へ。湘南新宿ラインがなかったのでとりあえず品川へ。品川から山手線。でも東京駅から中央線利用も良いなと思った。新宿到着は17:49分。約1時間待てば201系が来るかもしれない。と思ったのでお気に入りの7番線中野寄り。前日は寒くてそんなに待てるかと思ったが温かったので平気で待ってた。約1時間後来たのはE233系。さらに1時間半待ってみたものの来るのはE233系。返却もあるのでようやく諦める。横断歩道の真ん中に警官がいたがなんだろうと思ったらひき逃げがあったんだね。結局ライブへは行かず。