7ch

みなみけ おかえりが放送されてなかったのでまりあ†ほりっくみなみけの後にアニメロサマーライブ2008。平野綾はまたパンツを見せてたんでしょうか。なんかハルヒの時やライブの時にはもろに見えてたとか。なんか中古的な情報が流れてからは見せてるようで。
地上デジタル放送移行に伴いアナログ放送で見てる人にはアナログと表示されるようになりました(民放で)。おかげで普通に見てるのに負け組み感が強いです。でもデジタル化を薦めてるところが官僚の天下り先でがっつり使ってるとかというのを聞いたらなおさら移行する気にはならないけどね。
続 夏目友人帳高垣彩陽と吉野祐行かなと思ってましたらそうでした。高垣彩陽機動戦士ガンダム00コードギアスのテーマソングのナレータして驚いた。今じゃ違うのもやってるらしいが。昨年の今頃はアブラムシのうたうたってたんだよな。それから比べたら今回はものすごいもんです。夏目友人帳自体良い作品なのに。彩陽が演じてさらによかった。