みんな大好き

チョーさん
幼児にはワンワンとして有名でおっきなお友達にはひだまりスケッチの校長先生。苺ましまろのましまろ会では駄菓子屋のおじいさんとして親しまれてる。別におじいちゃんでなくても伸恵お姉ちゃんの面接してたんだけど。それにしても能登麻美子はかわいいわ。OVAが発売されてから2年たって見るって。また新しいのが発売されるし。
京アニが作成したアニメを見た。みんな空や羽がキーワードなんだね。田村ゆかりCLANNADとはちょっと違ったロリ。川上とも子が以外と少女らしいしとも蔵らしさがない。それにしても犬が今野宏美か。ちょっと月宮あゆかなと思ったら堀江由衣がちゃんと声演じてたし。今のところ泣きはしない。だってCLANNADが良すぎるしLiaが好きじゃないし。それでも良いアニメ。