新宿西口

ミュージクレインのイベント行きたかった。前売りが買えなかったので違う方へ。
いつもより1時間違ってた。最近南武線矢向駅の利用がかなり高い。東急連絡きっぷを買う。武蔵小杉で目黒線の急行の放送が流れる。ということは東横線の特急もほぼ同着。ほぼ同発で目黒線の車内の人と目が会うとやりばに困る。多摩川でカメラ構えてなんだろうなと思ったら自由が丘で解決。横浜高速鉄道みなとみらい21線のY500系が開業5周年のヘッドマーク付。東横線桜木町駅がなくなって5年か。そしてまだ終わらない横浜駅工事。渋谷から新宿へ。小田急線が信号トラブルで一部区間運休。急行は相模大野まで各駅停車は海老名までの運転でロマンスカーは終日運休。18時すぎまで復旧しないとはどんだけなんでしょうね。小田急線優待券を新たに2枚購入。京急の優待券があったが京急川崎から京急久里浜まで550円。売ってたのは580円。おしい。ライブ。1時間違うので帰りも早く。TSUTAYAに寄ったりして中央線で東京駅。煙草を吸ってた人を見てそういえば中央線のホームに喫煙所がない気がした。まぁ全面禁煙になっても吸う人がいるんでしょうけど。あなたが気づけばマナーもかわるなんてやってますがどうせマナーなんて持ってないんでしょ吸ってる人は。そして東海道線でもいいなと思ったがE217系に乗りたかったので横須賀線。でも家に帰りたくない気分だったので品川下車。品川から京浜東北線E233系ダーリンは外国人がちょうど流れてたが新しくなるのは日曜深夜なんだね。月曜始発かと思ってた。そして南武線最終で帰宅。もちろん下車は矢向。近くのコンビニで週刊誌。平野綾の文字があったのでみたらあれの件か。平野って見せたいんじゃないの?ずれてまであいう風になるかね。