城端

ひだまりスケッチのキャラクターソングでマツキスはいつもながら飛ばしてるなと思い、うめテンテーは可愛いなと思う。そしてチョーさん。どうきいてもいないないばぁのワンワンが歌ってるにしか聞こえない。今日の5の2高垣彩陽の名前を呼ぶだけで面白かった。ミュージックレインのイベントで4人でグループで歌を出すとか。そしていずれ解散ですか。
青春18きっぷの春版の発売日。もちろん利用します。昨年この時期に2度も城端行ったな〜。でもそれも楽しかった。三木鉄道廃止とかなは・あかつき廃止も事前に見れて。今年は18きっぷが無くなるんじゃないかの話が話題。JR東でもアンケートとかあったし、ムーンライト系は臨時列車化になるし。臨時化で運転がない場合はみんな始発から大移動なんですね。今回のポスターは飯田線天竜峡〜千代。
やっぱりドラッグストアーで調剤師が扱うような薬って無いよね。医師の処方が必要になると手間だな。だからといって悪化するのは困る。