国分寺

明日のよいち!で4歳児とかやる佐藤利奈。最近低年齢とかもやるな。でも昔はネギ先生だったんだよな。どこから路線転換になったのやら。鋼殻のレギオス高垣彩陽の良かったころを思い出すためtrue tearsのDVD借りてきた。別にレギオスでのキャラが悪いわけではない。昨年放送時期でもあったため18きっぷでも行ったが今年はいつ行くかは不明。でもまた城端と氷見には行きたい。

39Tが駅に着いたころに八王子〜西八王子間で異常音で抑止。遅れると東京駅進入できなるためか新宿行きが出来る。そして東京駅で列車から降りるとブザー音。なにやら暴れてた。業務放送で救急車要請してたが再び見たらおとなしく反省してた。出発が少し遅れた国分寺行き。その後秋田所属の583系。JR東東北の支社はTDLで稼ぐのが定番に。ちなみに関東は東北の産物や花、温泉。ダイヤ改正前まではムーンライトながらだったが臨時化のため田町車にその座を譲り今までの静岡発東京行きを担う373系