兵庫

みなみけ おかわり がちゃんと見れてない。でもいいや。true tearsの湯浅比呂美を遠くから見てると桂言葉に見えます。石動乃絵の高垣彩陽はちょと可愛いかったです。井口裕香とある魔術の禁書目録のインデックスよりもおとなしいぐらい。始発に乗らなきゃいけないので徒歩で川崎駅まで。風が強いの東海道線は動きます。ただやはり影響は受けるところは受けます。ダイヤ改正前は沼津で乗り換えるのが御殿場線からだったのに沼津始発になってた。名古屋地区東海道本線の新快速が先行電車による遅れが生じた。何がそうさせたのやら。おかげで乗り換え時間が少なくなって大垣ダッシュ米原で兵庫D.Cのヘッドマークつけた223系。米原ではしゃいだが結局ほとんどの223系についてた。三ノ宮で降りてスルKANのクーポンを阪急で引き換え。その後ゲーマーズへ。交換できる券が1枚たりなかった。そして余裕をかましてたら見事に列車に遅れた。でもそれで方向性が確定されたので言いといえばいい。EF81の廃車らしきものと阪急の何かとEF651133のチキ臨とEF81トワイライト色牽引のあすかとか見た。どれも撮れないのが残念。播州赤穂経由岡山で快速サンライナーを見るがなにかものたりない。やはり「おっ!」がないと。普通岩国行き乗車。広島周辺はやはり混んだ。広島カープ開幕にあわせ混雑が予測されるらしくお得なセット券とICOCAを薦めてた。岩国からは岩徳線。キハ40は加速が遅いのに。しかもちょっと手間がかかるドアの開け方だった。